SSブログ


本気で婚活をお考えのあなたへ

婚活女子が見習うものは? [結婚相談所 体験談]

婚活している女子は女子力も磨いていると思います。

ですが、内面的な美しさを磨くのは即効性はないようです。
即効性があるのはやっぱり外見。

とくに女性的な魅力です。
セクシーさと言ってもよいですね。


たとえば、美容に力を入れる。
肌をきれいにするとか脱毛してツルツルな肌になるとか。

このほうが男性受けはします。
これはもうどうしようもなくそういうもんです。

本能がそうなっているのだから仕方ありません。


ただ、会話ということでいくと
聞き上手なことも大切ですが

「君はどう思う?」

と聞かれたときは自分の意見を言わなければなりません。

そのときには今まで得た教養や知的な知識が役に立つかもしれません。

ただ、そういう時は難しいことを言う必要なんて全くなく
そんなことは求められてないほうが多いです。

自分の思ったことや感想を言えばいいだけ。
そのほうが男性受けはいいようです。


内面というのは非常に大事ですが
外見も大事です。

どちらか一方ではなくどちらも磨くのが理想です。
ただ、最初は外見磨いた方が、出会いの機会が増えるのは間違いないです。


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。