SSブログ


本気で婚活をお考えのあなたへ

女性の本音がわかるメール [結婚相談所 体験談]

結婚相談所に登録して

パーティーやイベント参加した後。

メール等でやり取りがあるということですが・・・



このメールの内容で女性の本音がわかるんだとか。

女性ははっきり断る方が少ないそうです。

だからやんわりと断るケースが多いというわけ。

悟ってくださいということでしょうか。




ではその内容ですが・・・



時間があったら

機会があったら

次回はみんなで会うのはどうでしょう


アドバイザーによれば

こんな内容が書かれていたら

脈がなさそうなんだとか。


確かにはっきりとではないですが

やんわりともう会うのはやめましょうと

遠回しに言っているような気がします。



逆に


今日はありがとう

また会いたいです

今度は○○に行きませんか



などと書かれていれば

次があると思われます。

未来のことについて書いてありますから。



上記は一例。

かならずしも断定はできません。

ですが、参考にはなりますよね。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。