SSブログ


本気で婚活をお考えのあなたへ

結婚相談所 名古屋 [結婚相談所 名古屋]

名古屋は昔から嫁入り道具が他の地域よりも豪華と有名ですね。

結婚式も派手に豪華にというのが伝統のような印象があります。



トラックの荷台に嫁入り道具を満載にした状態で

町中を走るというのは名古屋ではよくある光景だったようです。



ただ、現在は全てがそうではなく

家柄や良家の場合が多いそうですね。

これはどの地域でも同じだと思います。



両家の両親がこだわらなければ

結婚する当事者同士で決めることが多くなってるようです。



自分たちで結婚式を作り上げたい、既成でない式にしたい

などあれば、地元の結婚相談所に相談してみると良いかもしれませんね。



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。